10月度 班長会議について

10/7   18時30分から10月度の班長会議が行なわれ34名が出席しました。

会議はN総務部長が進行役で、会長の挨拶に続き、配布物の説明・質問など行われ、特に問題もなく終了いたしました(当町会内での新規マンション建設が新たに1棟加わり4棟になりました。交通安全対策などり注視したいと考えます)。

また法人化の署名活動の展開について、3区2区と終了し、いよいよ10月は1区で行われます。各班長様にご説明し署名活動のご協力をお願い致しました、よろしくお願いいたします。

出席の皆様、お忙しい中お疲れ様でした。

(10月度配布物》広報かわぐち社協だより

(10月度回覧物》

幸一町会「敬老祝い金」贈呈ご報告

令和5年度赤い羽根共同募金

幸町小だより

学校だより(幸並中)

学校だより(幸並中)

献血のお知らせ

幸栄公民館だより

きゅうぽら

以上

投稿者: 真ちゃん

2015年より現職 勤務地品川

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。