ラジオ体操が始まりました

7/21より、当町会内「パークタワーマンション公開空地」で子供会主催でラジオ体操が行われております。

6時30分になると、ラジオ体操の歌「新しい朝が来た♪~ 希望の朝だ  ♫~」で番組が始まります。子ども同士や親子連れなど沢山の参加者の前で、幸並中の生徒が前で模範となり、ラジオ体操第一と第二が行われております。

昔を思い出すなど懐かしい人もいらっしゃると思います、小さな子供たちも毎日元気に来ておりますので、是非みなさんも一度のぞいてみてください。IMG_20160730_063351

日曜日と雨降りを除き 7/31まで行われております。               (特に最終日は子供に特典があるようです)

 

投稿者: 真ちゃん

2015年より現職 勤務地品川

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。