幸町小 学校運営協議会について

3/10  18:00より幸町小で「第3回幸町小学校学校運営協議会」が開催され、校長先生をはじめ教職員4名と委員10名が出席いたしました。

この日の次第は以下の通りとなります。

IMG_20210311_0001

今年度はコロナ禍の中で、授業、行事が制限されるなど先生方やご父兄など大変なご苦労があったと思います、児童も行動を制限されるなど大変だったと思います。感染者を出すこともなく間もなく年度が終了することは本当に良かったと思います。

幸町小では、2月に地域の学校協働活動を推進したことで文部科学大臣賞を受賞致しました。この日は学校関係者が市長を表敬訪問しお祝いを受けたと聞いております。ほんとうにおめでとうございます。

学校関係者の皆様、1年間お疲れさまでした。

投稿者: 真ちゃん

2015年より現職 勤務地品川

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。