5/15 18:30より5月度の班長会議が行なわれました。
コロナウィルス感染拡大防止のため、今月も会議は行なわず広報紙などの配布物や回覧物の引き取りと町会費の回収が中心となりました。
また幸一町会定期総会も同時開催されました。今回もコロナの影響で書面表決で行われました。事前に班長さんに配布しておりました総会資料についての表決書を提出頂きました。ご協力まことに有難うございました。表決結果等につきましては改めてご報告させていただきます。
連休明けから高齢者のワクチン接種が始まりました。これから接種が加速していくと考えますが、会員の皆様におかれましては健康にご留意いただき、不要不急の外出は避けるなど徹底していただければと考えます。
ご出席いただいた班長ならびに役員の皆様、またY町会相談員 お疲れさまでした。
《5月度配布物》広報かわぐち 川口市けんしんガイドブック
《5月度回覧物》①幸町小だより ②学校だより(幸並中) ③川口駅前交番ミニ広報紙きゅうぽら ④献血会のお知らせ ⑤幸栄公民館だより 以上