3月度 班長会議について

3/06   18:30より3月度の班長会議が行なわれました。

コロナウィルス感染拡大防止のため、今月も会議は行なわず広報紙などの配布物や回覧物の引き取りが中心となりました。また新年度に向けた会費台帳の回収や新班長名の申告などの手続きも行われました。

2月は資源回収は行われましたが、その他の行事は中止になっております。

緊急事態宣言が再延長になり、2週間自粛モードが続きます。ワクチン接種までもう少し時間がかかりますが、どうぞ健康にご留意いただきお過ごしいただければと考えます。

ご出席いただいた班長の皆様、お疲れさまでした。

《3月度配布物》広報かわぐち

《3月度回覧物》①令和3年度班長会議日程表 ②学校だより ③幸町小だより ④きずなだより ⑤きゅうぽら ⑥幸栄公民館だより 他

以上

投稿者: 真ちゃん

2015年より現職 勤務地品川

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。