幸栄地区対抗婦人バレーボール大会について

11/12 ふれあい館にて4チームが参加してバレーボール大会が行われました。幸栄地区町会では年2回大きな大会がありますが、今年度最後の大会ということで、寒い体育館ではありましたが皆さん朝から熱気ムンムンで取り組んでおりました。試合は総当り制で幸一町会も3試合行いましたが、1勝2敗の第3位と悔しい結果に終わってしまいました。負けたチームとの2試合も、出だしに自滅するパターンから中盤には点差が開き追いつけないという試合展開でした。もう少し練習試合を増やし試合慣れ(試合感)が必要かなと私は感じました。ただレシーブは前回の試合よりはだいぶ改善しておりうまくかみ合えば優勝も狙えると思います。次回は是非頑張ってください。選手の皆さんをはじめ、監督・コーチ、リザーブの皆さん大変お疲れ様でした。

img_20161113_0953021img_20161113_0948171

 

 

 

投稿者: 真ちゃん

2015年より現職 勤務地品川

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。